<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="65001"%> TOOLMATERIAL HP

DAZ stadio4.0 〜4.9用TOOLMATERIAL誕生!

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

TOOLMATERIALオブジェクトは
ファイルを読み込んで
そのまま、簡単に動かすことができます
左のムービーは、読み込んだファイルにポーズを「animt2』のポーズを貼付けてレンダリングしたものです。

さらに、DAZのモデルコンテンツと一緒にシーンを作成するためのサイズ変更などを、簡単に設定するためには以下の方法で自由にTOOLMATERIALオブジェクトをカスタマイズすることができます

■コンテンツ概要

■TOOLMATERIALオブジェクトを読み込んで、簡単に動かしてみよう

■IK(インキネ)でポーズを設定する

■部品の色を変更する
 
■動作をロボットらしくする
■モデル2体を一緒に扱う
(サイズバランスを調整する)
(animt2を使ってみる)

現在の対応モデル
12/28/2017
随時対応モデルを作成中です。

■ DAZ stadio4.9および関連する名称などはDAZの登録商標で著作物です
DAZ stadio4.9Win/Mac-32/64bit版無料ダウンロードできます17/12/26 現在
http://www.daz3d.com/products/daz-studio/daz-studio-what-is-daz-studio/
シリアルは会員登録後にログインすると記載されている
DAZ Productions, Inc.,には感謝!感謝!http://www.daz3d.com/

■このドキュメントは、DAZ stadio初心者(始めてから3ヶ月)が作成しています。したがって、完璧なものではありませんが
 誰でもこの程度のことはできるということを示す意味でもDAZ stadioのすばらしさが解ると思います

■DAZ stadio4.9用TOOLMATERIALオブジェクト販売開始!
現在無料配布されているDAZ stadio4.9用にTOOLMATERIALオブジェクトを改良しました。
1.ボーンに対応するためBoneLinkにしました。これによりDAZ4内のanimt2などを使用してアニメーションの
 作成を簡単に行えるようになりました
2.Proajust(Null Obhiect)を設定したことでプロパテイパネルで自由設定。
 これにより、DAZのコンテンツとのスケールバランス、サイズや方向配置を自由に変更できます。
3.サフェースEDITERで部品の色や質感の変更が自由にできます